| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総へ♪♪

とうとう梅雨入りしてしまいましたね
空も私も雨は苦手なので、憂鬱な季節です。
梅雨の後は暑い夏。更に苦手かも・・・。
暑くてじめじめなこの憂鬱な季節を何とか
元気に乗り越えたいものです。


おはなライン



先日のお天気の良かった週末に空を連れて
南房総へ行ってきました。
本当にそら家はいつも同じ所ばかりです。
でもお気に入りだから、何度も行きたくなる。
しょうがないですよね~


2015_0530_145834-DSC00710a.jpg


今回は、私の大好きな枇杷を買いたくて行ってきました。
久しぶりに枇杷を食べたのですが、少しすっぱかったです。
小さい頃に毎年祖母が送ってくれた枇杷の
とっても甘かった味が忘れられないのですが、
あれほど甘い枇杷にはまだ出会えてないんですよね。
それとも記憶違いなのかな・・・


soraiphone 1218a
soraiphone 1219a


後は海に行って、砂浜を走り回ったり
貝を拾ったり。


2015_0530_162349-DSC00725a.jpg
2015_0530_122730-DSC00709a.jpg
2015_0530_163518-DSC00735a.jpg


お気に入りの道の駅で買い物したり
まったりしたり、お昼を食べたり。


2015_0530_104914-DSC00702a.jpg


いつものコースをいつも通りぶらぶらして
楽しんで夜遅くに帰宅しましたとさ(笑)


本当は小さな事件が2つばかりあったのですが、
そら父の名誉の為にここに記すのは止めておきます



| おでかけ | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

