PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW家族旅行-観光編-

GW真っただ中ですね。
我が家は連休前半を使って、猪苗代へ二泊三日の
久しぶりの家族旅行へ行って来ました。
当日の朝はそら父の号令のもと、3時起きの4時出発したお陰で
7時には那須高原SAへ到着。
全くの渋滞知らずでしたが、眠かったぁ(笑)
またYちゃんに驚かれるな^^;


今回の旅では天候の心配が全くいらないくらいのピーカンお天気
昼間は暑いくらいでしたが、日陰や風は冷たく気持ちが良かったです。

そんなお天気の中、まず向かったのが猪苗代湖。
まるで海かと思うくらいの広くて大きな湖です。
湖を覗くと透明度が高くとっても綺麗でした。


その後は五色沼へ。
前回は曇りだった為くすんだブルーだったのですが、
今回は綺麗なコバルトブルーでした

五色沼を廻る散策コースを少しだけ歩いた後は、
犬も0Kとのことだったので、空と一緒にボートに乗りました。


2015_0429_120405-DSC00523a.jpg

2015_0429_124516-DSC00532a.jpg


水嫌いの空はどうだろう?逃げ出そうとするかな?と
心配していたのですが、意外と大丈夫そうでした。
湖上は風が清々しく気持ちが良かったのですが、
空にはちょっと暑そうだったかな?
日陰を選んで進んだりしながら、楽しい30分間でした


2015_0430_141351-DSC00599a.jpg
少しだけ残っていた桜と磐梯山


今回の旅行ではもしかしたらまだ桜が見られるかも?と
期待していたのですが…1週間前に来ていたら、ちょうど満開の桜が
見られたかな?という感じでした。残念…。
でも今春ではなかなか出かけた先では見られなかった青空と桜を
空と一緒に見ることができたので、満足でした


IMG_0315a.jpg

IMG_0294a.jpg


今回、お世話になった宿は以前に何度か泊まった事のあるアウザです。
アウザ猪苗代は以前とは少し離れた場所に、新しい建物が建てられ
移転していました。実は、今回の旅行では新しくなったアウザに泊まるのを
とっても楽しみにしていたんです。


長くなるので続きます


| おでかけ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

