PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行-猪苗代編-

少し前のことになりますが、空を連れて家族旅行へ
行ってきました。
場所は以前にも行ったことのある、そら父一押しの宿、
アウザ千歳


出発当日、我が家地区は雲ひとつない晴天だったのですが、
宿周辺は予報では雨だったため、途中で高速を降りて
一先ず那須でぶらぶらすることに。


高速を降りてすぐの所にある牧場内に散策コースがあったので、
行ってみたのですが、これが大成功♪
誰もおらず車も通っていないこのコースを
空はとても気に入ったようでおおはしゃぎでした♪

走る空
いつもはすぐに立ち止まるのに、この時はずっと走りっぱなしで
嬉しさいっぱいだった空。

散歩道
Pさん家の周辺はこんな感じなんでは?何て思ったりして…


良い所だわん


すっかり秋の気配でいっぱいだった那須と福島。
紅葉も綺麗でした。今年は紅葉が例年より遅いらしく
ギリギリ間に合った感じ。ラッキー

紅葉1
吊り橋


那須でたっぷりと遊んだあとは、いよいよお宿です。
そら父がなぜいつもこの宿に泊まりたがるか、その訳は…


アウザディナー
dinner3.jpg

オーナーが心を込めてもてなしてくれるこのお料理の数々。
上記の写真以外に撮り忘れたけど、福島牛のステーキと
デザート、飲み物がつきます。
2泊したのですが、一日目の食事には新蕎麦も。
美味しかったな~♪

量は見ても分かると思いますが、大食いの私達でもお腹いっぱいで
かなり苦しい量です。
でも女将さんは、「足りないよりお腹いっぱいに食べて帰ってほしい」
とおっしゃいます。
こんなところにもお二人のおもてなしの温かな心遣いが感じられて
とても居心地が良い宿です。


それから100%かけ流しの天然温泉。
とても熱いので、夏は長く入っていられなかったのですが、
寒いこの季節には身体が温まり、気持ちが良かったです。
お部屋も居心地が良いし、オーナーご夫婦の程良い距離間も
抜群で、ほぼ文句なしなのですが…
食堂は犬は入室禁止。食事の間はお留守番をしてもらわないといけないのが
難点…。

我が家の空ぽんは、お留守番は比較的平気なので
普段使っているゲージ内で寝て待っていてはくれます。
でも何だか気になってしまうんですよね。
だんだん要望が贅沢になってきている気がする…


食べ物も美味しくて、温泉もあって、
散歩にも困らなくてと、ほぼ我が家の希望通りなのですが。


そら父は大満足で、今度は雪の季節にくるぞと
はりきっておりました。本当か?


空はどうだったかな?


ぽかぽかだわん

空はぽかぽかの広場があれば満足かな?
また家族旅行♪一緒に行こうね♪



旅行中にこんなことがありました…



いがぐり


いがぐりがたくさん落ちている様子を見て、
そら父が一言…


「これが全部ウニだったらなぁ~」って。


どんだけ食いしん坊なんだっ!!と久しぶりに
大笑いしてしまいました♪


| おでかけ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

