| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴空♪

本当に本当にやっとスカッと晴れましたね~♪
空も私も、この日を待っていました♪♪♪


ピーカン晴空



その前に、ご挨拶を・・・。
空と私達のブログを始めて、早いもので一年が過ぎました。
三日坊主の私が、まぁ~よくこんなに続けられたなと思っています。
それもブログを読んで、応援してくださった皆様のお陰と
日々成長し続けている空ぽんのお陰だなと思っております。
感謝♪感謝♪


旧ブログも毎日苦戦しながら、頑張って綴った大切なブログなのですが、
気分も新たに、今後はこちらのブログでまた始めていこうと思っています。
これからも皆様には、引き続き暖かく見守っていただけたらと願っております。
犬飼初心者でまだまだ危なっかしい私達ですが、可愛い(親バカ)空と共に
今後もよろしくお願い致します♪



さてさて、雲ひとつないピーカン晴空の日曜日の朝。
あまりにも気持ちの良いお天気なので、またいつもの所へ出かけてきました。
じゃじゃーん!昭和記念公園です。


いつもは駐車場もガラガラなのですが、お天気が良いせいか車も人も多かったです。
あんなに人が多い昭和記念公園は、初めて見たかもしれません・・・^_^;


公園内は、春の花々が咲き乱れ、とても綺麗でした。
チューリップ、菜の花、しば桜etc...


チューリップ



今日も空は楽しそうなニカニカ笑顔をしておりました。
私達は、レジャーシートを敷き、お弁当を食べたり、昼寝をしたり(また?)、
空と遊んだり、これまたのんびりと閉園時間ギリギリまで過ごしました。


ニカッと空
お弁当はもらえないのに嬉しそうな空♪




風を感じる空
風を感じる空♪




アップの空
鼻アップの空♪




最近、空はイライラすることもなく、穏やかに過ごしています。
これからもこんな風に空がいつも過ごせるように、私達が考えて
いかなければならないと思っています。


たとえ本当の空は雨空でも、空と私達の気分だけは
いつでも晴空でいたいものです・・・。












| ご挨拶 | 22:47 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

